スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いこと放置してしまいました

まあ、書くことが待たなくなってしまったのですが。
MJですか?まあある程度はやっていますが全然勝てない。
ロケテスト、やってみたのですがガラス牌ルールが全然勝てない!
情報量が多すぎて、これは普通に麻雀をやった方が気楽かもしれません。
まあ、これはこれで楽しいですけどね。その日の気分で低レートで楽しめばいいですし。


あ、そうそう。最近オープンしたラウンドワンに行ってきましたよ。
オープンの日は18時までメダルが1000円200枚(普段は1000円80枚、10000円1520枚)なのでつい2000円分買ってしまった。
結果は400枚→650枚。オープンの日だから設定が甘いのだろうか・・・。
まあ、メダルゲームは昔やりすぎて金がなくなってしまったので、少しやる程度ですけどね。

ちなみに音ゲーはメインよりは少し離れたところにあり。
店内は広々としていて、音が良く聞こえるので音ゲー的にはなかなかの環境だと思いました。
そしてMJは・・・6台設置してあったのですが、神設定ではなかった。
最近は静岡市(駿河区・葵区)は神設定のゲーセンが増えてきたからか、誰もやっていませんでした。自分も場所のことを考えるとあまりやる気になれないかな・・・。

三国志大戦も4台ありました。500円6クレサービス。ただ誰もやってない。
クレジットサービスってあまりよろしくないと思うんですよね。いちいち店員を呼ばないといけないし、店員はいつもすぐに駆けつけるわけではないですしね。
MJみたいに500円入れると6クレジットとか、200円入れると3クレジット(QMAとかに多い)とか設定できないらしいですし。
あ、LoVが200円-100円とかになってた。カード排出あり。


最近友人が始めた信Onの事を書こうと思います。これは過去記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドワン静岡、おかげで行く手間が省けたよ。ありがたや。

まったく・・・もともと近くにあったYAZワールド見習えって話ですな!
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。