スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトカラCUPに参加してきました

本当は家でやるゲームのことを書こうと思ったけど、今回これがあったので。
ちなみに土曜日に以降とは思いましたが、体が疲れているのとその品位バイトがあるのでやめました。
と思ったらタイミング悪かったですな・・・。

ちなみに今日はほかの友達と音ゲーで遊ぶ予定なので今日は行かないです。
火曜日?木曜日だったらまたセガワールド緑ヶ丘に行こうと思っているのですが・・・あそこは遠いから何かない限り行こうという気になれないんですよね。


というわけで参加してみたはいいのですが・・・
1試合目は3位、2試合目は1位となかなかいい感じ。
しかしやはり今の自分。その後はずっと1位を取れません。というかあがれません。
どう見ても平和の手なのに流局してみれば七対子の手だったり、ペンチャンを落としてリャンメンで待っていたらあっさりとペンチャンの残り1枚を引いて結局手が組めなかったりとか。

なんかなぁ、実力で負けた感じがどうもしないんですよね。
こういった試合が最近100試合ぐらい続いているので・・・。これがいわゆる「回収期」なのだろうか。

それでも500円で6試合やってこのときのスコアは-30。
しかしモチムネ様が設立した団体「龍造寺四天王」。このメンバーのスコアは自分を除いて+100以上なんですよね。
そうなると、自分はあまりにも弱い。ここで負けるわけにはいかない!

と入っても疲れたので別のゲーセンで適当に遊びました。
ドラムで風神龍虎伝(ADV)で達成率90%出して満足。それ以外の進歩はほとんどなかったけど。

気づいたら4時間ぐらい経っていたのでセガワールド緑ヶ丘に戻る。
1台だけ空いていたのでTOありでイベントを再びプレイ。そこでは2位-1位-2位となり、何とかスコアを+62まで伸ばすことができました。

一応団体としては決勝進出の条件を満たしているとはいえ、やはり自分の力で決勝へ進みたい。
そのためには3試合で+30以上のスコアを残さなければなりません。

+30か・・・。できなくはないですけど、なかなか厳しい条件。
それでもがんばってみますかね。できれば緑ヶ丘で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。