スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しくも悲しくも?(^o^)/オワタ

たった5時間なのにバイトは疲れます。
しかし今日は休みを取ってあるのでいったん終了です。

というのも、ちょっと家族と温泉旅行に行ってくるので。
もしかしたら明後日レポートを簡単に書くかもしれません。

さて、ゲーセンのゲームですが最近はいろいろなことがありまして。
やる気が増したゲームがあればやる気がなくなってしまったゲームもあります。

MJ4は久しぶりに東風Aリーグで売ってみました。
しかし…やはり半荘Cとは違い相手が強いですね。当たり前か。
安くても確実に上がれる手を、ということか浦なしで満貫確定の手はなかなか出ないです。

結局順位は4位-2位-1位と。そこそこ良かったように見えますが、1?5試合目の負けがあって自己ベストは-9.0。
Aリーグになると自己ベストが+10ぐらいなければ降格してしまうため、なかなか厳しいボーダーになっています。
これ以上は今はできないので、来週はBリーグに降格決定。でも普通に打てば勝てることがわかったのであまり緊張せずに打とうと思います。


音ゲーのほうはポップンと弐寺は最近調子が上がってきました。
ポップンはやっとCOOL力が戻ってきたというか。簡単な曲なら95k以上は取れるようになりましたし、41もそこそこクリアできるようになってきました。
弐寺も☆10の曲がそこそこクリアできるようになってきたかな?ただそれでも七段は越せないです…。

逆にギタドラはスキル落ちまくり。ギターはスキル600程度の腕まで落ちるし…。
多分もうやらないだろうな。ドラムもV6までプレイ回数はかなり落ちそう。(でも緑ネームにはなりたい)
太鼓はそこそこの腕を保っているようです。しかしもう上を目指すことはしません。


レースゲームは最近はマリオカートと湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE 3DX(以下マキシ3DX)にはまっていたり。
逆にイニDはもうやっていないです。挙動が変わりすぎてやる気なくした。


さて、これから行ってくるのでこの辺で。



【コメント返信】

3月19日 モチムネ様

まあ、競馬ゲームから離れればそんなに気にすることもないと思いますし、
学生がいる15時?18時を避けてプレイすればそんなに気にすることはないと思いますよ。
自分がやったのは競馬ゲームに一番近いところでしたし…。

思ったほど席は埋まっていなかったので、隠れた名所としてたまに行くことになりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。