スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しくない勝利

今日ゲーセンに行ってきてMJ4をやってきたのですが…
一応経験値は増えましたよ。2314だったのが2428(+114)になりました。
ただ…


なぜか勝ってもうれしくない


今日は自分のやりたい麻雀が全然できなかった気がします。
自分の最近の打ち方は「ある程度の打点を考えつつ、とにかく上がる」というものですが、今日はそんなことが無かった。
さらに自分にとっては意味不明な麻雀をしている人もいた。
他人の打ち方を批判するのも何ですが…

・平和ドラ1を意味もなく(※)ダマ
・突っ張るような状況でもないし、現物があるのに無筋の自分のあたり牌を出してダブロン
・ダントツのトップ目なのに愚形リーチ、自分に親跳を振って大逆転

※球戦の相手が親だったり、上がりさえすればトップだったり、オーラスに近づけるならわかりますが、何でもない東1局0本場でした


唯一楽しかったのは三麻Bリーグ。Bリーグなら勝っても負けても納得がいきますが、
AやCはいろんな意味でカオスでしたね。苺リーグよりひどいかも。

まあ、時間が時間だったので、今度はもっと人がいる時間帯に打ってみましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにそう言う事はたまにありますね。勝ってもうれしくないという…

自分も勝ってもうれしくない試合はありますよ。

大半は負けだったのにふとした拍子で勝ってしまう。譲られ勝ちみたいな。

自分の戦略はカウンターなので相手が負けを決め込んで試合放棄は一番やる気がないっす…orz



でも「勝ち」は「勝ち」ですよ。



どんな試合であっても勝利は嬉しいはずです。

麻雀のことはこれっぽっちも分かりませんけど勝利おめでとうございます。
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。