スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年まとめ

あまり大みそかな感じがしない土木野さとるです(挨拶)
昔は「お年玉がもらえる1日前」な感じでわくわくする日でしたが、今はバイトでお年玉以上の給料がもらえるからなぁ。

そういえば少し前に上げたクイタンドラ11の動画、いつの間にか再生数が600を超えていました。
ここまでいったらまた寝た動画でもあげてみようかなぁ。ただ1000行かない限りはニコニコには上げません。
まあ、行っても上げるかどうかわからないけどw

一応この動画です。

さて、今年はかなりやるゲームが変わった気がします。
というのも、こういうことがあったから。


2008年5月20日 プレイハウスパピー閉店


このおかげで音ゲーからある程度離れ、MJ4をやるようになってしまいました。
新しいホームであるジョイスクエア静岡店には音ゲーはポップンとドラム、太鼓しかないですし、その代わり昔やっていたMJが置いてあったので。
1プレイ100円になっているというのもあって、かなりはまってしまいました。

最初は全然勝てず、段位別東風でも平均順位2.6位というひどい成績。
しかしインターネットを参考に自分なりの打ち方を実践し、だんだん段位を上げる。
その中で見つけた三人打ち。高い手を上がりやすいのでこれもはまってしまった。
しかし運の要素が強いため理不尽な展開も起きやすく、300プレイしたあたりであまりやらなくなる。
そのころに気分転換で四人打ちをやって、「上がることの楽しさ」というものを知る。

ものすごく適当に書きましたが、自分にとってのMJ4はそんな感じです。

現在はほとんど四人打ちです。理由は上記のとおり。
三人打ちもたまにはやりますが…雀荘モードで、勝つリアルマネーが十分にある時限定ですね。
神設定のゲーセンはかなり遠いし…。


【来年の目標】
来年こそ、球持ちを目指す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらくかなり遠いと仰っているのは自分のホーム

セガワールド緑ヶ丘のことですよね。

あそこもかなり安いですが、Ver.βになる前の

セガワールド静岡はコンティニューALL100円だったんですよ。

今は高くなってしまいましたけど・・・。



ヘタはヘタなりに努力して6段に戻るようがんばりますわ。

いつか教えてください。



さて・・・こんな日ですが、今から仕事なんですよね。

憂鬱ですが。よいお年を。
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。