スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月5日はMM司令官様と遊んできました。
ゲーセンに行って適当に遊んで、ご飯を食べて、自分の家で適当に雑談して、という感じだったかな。

最初は三国志大戦でMM司令官様と店内対戦を4プレイ。やっぱり覇王にはかなわねーw
詳しいことについては向こうに書かれているからいいとして、4戦全敗w
とはいっても少しは手ごたえがつかめたかなーという感じでした。

とりあえず、自分的には

1戦目 車輪の指揮デッキ使ったのに車輪使ってないw
2戦目 泣斬馬謖って士気5だったのね…。武力26劉備&武力24徐庶VS武力38呂布の試合は面白かったw
3戦目 4枚呂布バラはなかなか面白かった。一番惜しかった試合になってしまったなぁ
4戦目 したいことが何もできずに負けてしまったw狼顧連破(↓)1回目は知力2も6割削られるのね…

詳しいことはこちらで>魏軍復興!MM司令官の三国志大戦BLOG 1月5日の出来事


戦国大戦もとりあえずプレイ。デッキは先日上げた火門+荒獅子デッキで。
このデッキはなかなか面白かったですね。ぶつかり合いの状況なら火門の陣が強い。
しかしまだまだ自分はやりに刺さるなぁ。SR山県昌景は3戦で37突撃の9迎撃でした。
50突撃の5迎撃ぐらいまでは精度を上げたいところですね。あとは今回当たらなかったけど鉄砲デッキへの対策も考えなくては。

しかしサープラ静岡ICのラグのひどさは異常。
まあ分かっていたことではあるんだけど、ぶつかり合いの状況になるとまともに動いていた時間のほうが短いね。
MM司令官様もそれがかなり気になっていたみたいだし。この辺は早めの回線増強をお願いしたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/5はお疲れさまでした~またよろしくお願いいたします!!
それにしても、あのラグは許せられるレベルじゃないですよ。金返してほしい…(´;ω;`)
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。