スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

称号へ確実に

今日は静岡に帰還したMM司令官様の家に泊まっています。
いろいろ忙しかったのでしばらく更新できませんでした。ごめんなさい。

さて、今日は少しだけゲーセンに行ってきました。
MM司令官様とロト様は三国志大戦のために行きましたが、自分はMJ4の大会の結果を受け取りに行くために。

何とか入選できました
3人打ち全国大会、何とか入選することができました。
一時的に訪れた確変のおかげですかねぇ。あの時は8試合で3位がありませんでしたし。
とりあえず、これで経験値200獲得。この次は昇格戦です。

その昇格戦は四人打ちで。三人打ちだと金がかかりすぎるので…。

しかし、最初はなかなか聴牌できず、1回振り込んだのもあってトップと16500点差の4位。
しかしやけにツモが良く、1段目あたりでタンピンドラ2の満貫確定の両面受けの聴牌。
2位を取るのであればダマでいいけど、昇格戦というのもあってリーチ。
そして―




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
(注:3人打ちのツモり四暗刻の使い回しですw)




赤5pを積もって大逆転。更に裏が1枚乗って倍満になりました。
こういうことがあるから四麻は好きですw

そして、このおかげで、ついに九段に昇格!
九段に昇格!

ちなみにこのあともう1回やりましたが、オーラスでトップの状況から親に満貫上がられて逆転されました…
しかしそれでも2位で合わせて経験値+52。というわけでイベントボーナスと合わせて252増えました。

十段になるのに必要な経験値は2601。あと14回ほど勝たなければなりません。
しかし、称号を目指すからには何としても達成したいところですね。
とりあえず、Aリーグに昇格しなければ…。


【コメント返信】
>モチムネ様
三人打ちは染めようと思えばかなり染まりますねー。
ただ、無理に染めようとしなければ結構勝てると思いますよ。

ただ、理不尽なことが起こりやすいのが三人打ち。そういうことに我慢できる気持ちも必要ですね。


>習志野様
ですかねー。ゆっくり休むことにしますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお?おめでとうございます。

球持ちまでもう少しですね!頑張ってください!
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。