スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもたまには更新しないとね

生存報告は定期的にしないと。

まあ、最近はゲーセンに行っていませんでした。
理由は今月使えるお金がかなり少ないということ。でも自分の給料から意外と金が使えるぞ?ということになってしまった。
毎日ゲーセンは無理だけど、週1~2程度だったら余裕があるので気力さえあれば行くことができそう。

戦国大戦では10日前に、そして三国志大戦では2日前にバージョンアップがあったようですね。

戦国大戦では猛威を振るっていた武田家と上杉家の一部がやはり弱体化。しかしまだまだ使えるという程度の修正になりましたね。
でも華麗なる采配は結構かわいそうな感じだったなぁ。武力上昇値減少だけでよかった感じもするんですけどねー。

現在はVer1.1に適した漆黒の暴威デッキを考え中。
昨日古本屋に行ったときにSR華姫が売っていた。3300円。
・・・なんだけど結局買うのをやめてしまった。しばらくはそこまで戦国大戦をやらないよなー、と。
でもやっぱりほしくなってしまうんですよね。明日あたり残っていたら買ってきて、デッキを組んでみようかなと。
ちなみに華姫の計略は「一心同体」で、士気4で範囲内の武力が高い上杉家1部隊に武力+10&移動速度1.5倍、ただし江夏を受けた対象化自身が撤退するともう一方も撤退するというもの。効果時間は6cほど。
速度上昇騎馬を使うと高確率で負けてしまうような自分ですが、それでもやっぱり速度上昇騎馬は必要になるかなーと思って。
残り5.5コストどうしようかな。裏の手&壁要員にUC新発田重家入れて…

三国志大戦ではこれからの情報町かな。挑発がどの程度になったか気になる…。
まあ、自分のデッキにはそこまで影響なさそうですけどね。ただ少しは太尉を目指しやすくなる…かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。