スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槍が降っては戦はできぬ

本当は今日は戦国大戦やりにゲーセンへ出陣しようと思ったけど、台風のためお休み。
少しぐらいだったらいいのかもしれませんけど、今回は台風が直撃しているしなぁ。
テラスの屋根がはがれるほどの風が吹いているし、今は外に出るのは危険すぎる。
風はまだ大丈夫なレベルなんですけど、物が飛んでくるのが怖いです。
ヘルメットがすぐに出せるところにはないので、下手すれば命が危ない。
家の近くには松の木が何本か立っているので、タイトルどおり槍が降ってきそうなそんな感じです。
実際に枝が折れて飛んできて、隣の家との間に引っかかってきた。

EXカードキャンペーン。、結局カードは届きませんでした…
11,059人に当たるということで3口応募すれば当たるとは思ったけど、そこまで甘くはなかったみたい。
まあ当たらなかったものは仕方がないかな。カードショップで買ってまでほしいとは思わないし。
でもEX太原雪斎だけは欲しいかなと思ったり。3コストで武力6だけど騎馬隊というのが強いんですよ。
最も、やはり武力の低さと騎馬隊の兵力の低さ、さらに特技が変わっていることからSRとはかなり違った運用が求められそうですが…

あさってから3連休、ということで明日からまた忙しくなる。
今日は家でゆっくりして、また明日に備えることにしますかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら先着11,059名だったみたいです。
こっちでは3口当たった人もいますしね。
気を落とさずに…多分買えると思いますよ?

No title

? あれって抽選で選ぶんじゃないですか?
公式サイトにもそう書いてあるし…

まあ、そこまでして欲しいカードではないのでよほど安くなったりしない限りはあきらめますよ。
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。