スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 2011年8月11日

昨日はMM司令官様、ロト様と一緒に遊んできました。
カラオケをやって、その後は戦国大戦をやったんだけど、カラオケは自分のレパートリーが少なくてなける。
適当にゲーム曲やら、ボカロやら歌った感じかな。一般の曲ってあまり知らないんですよ。
まあそれはいいとして。

戦国大戦は調子が悪かった…昨日は1勝4敗、正5位Bに降格。
正4位Aにいたころがうそみたい。陣形中心のデッキは自分にはきついのだろうか。
まあ、あまり癒しの陣を使っていなかったのも原因ですけどね。あと牙が撤退しすぎてダメージソースがほぼなくなってしまっているのが原因か。
というか自分の対戦履歴を見て悲しくなった…。突撃回数が4~6回とか。
速度上昇の騎馬ではないとはいえ、それでも1試合で10回は突撃するべきだよね。

うーん、しかしやっぱりどんな感じに攻めればいいのだろうか…
序盤は大筒付近で待機しつつ押し込めるなら責める、無理ならさっさと引く、このときは信忠は撤退させないようにする。
そして癒しの陣を撃った後は気合持ちたちでがっちり守りつつ、癒しの陣だけではどうにもならなさそうなら更に無双槍or布武継承、こんな感じかな…。
明日は余裕があればプレイするので、これで大名を目指してみますかね。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ傾城の舞い

落ちてもくよくよしないで上目指してきましょ♪
え、僕?イライラしますけどねwww
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。