スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きあいなべ

まずお詫び。
昨日の更新から20時ごろまで、ブログが正常に表示されないという現象がありました。
原因はYoutubeから動画を貼り付けるとき、埋め込み用のコードの最後の一文字を忘れたためです。
現在はきちんと表示されます。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

MM司令官様が帰られたということでなぜか突然やる気が出てきた。
ということで今日はバイト前に18戦やってきました。ここまでやったのは初めて。

今日はちょっとデッキを代えてやって見ました。
内容はSR前田利家 SR織田信忠 R森可成 UC榊原康政 UCお鍋の方。織田単気合鍋デッキです。

やってみたんだけどやっぱり気合持ちは相当な固さがありますなぁ。
それを癒しの陣で更に回復量を上げられるのでうまくいけば実質兵力300%ぐらいで戦うことができる。
あと統率についても利家に兵/統/統の装備効果の家宝を装備させることによって下手に押しすぎて榊原を孤立させることが少ない。
ただやっぱりダメ系には弱いですなぁ。あと泰山の陣デッキはどうあがいても勝てる気がしなかったw
相性でいえば2:8ぐらいかなぁ。弓で撃たれると気合の回復が無くなるので勝つ見込みはほぼありません。
三国志大戦にある「騎馬の突撃オーラで弓ダメージを軽減できる」という仕様が戦国大戦にもほしいところ。

このデッキを使って9勝9敗。46.7万石ほどまで上げ、そろそろ大名昇格戦が見えてきました。
目標としては8月17日までに大名に昇格します!そこまでいけばあとは三国志大戦にも集中できるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。