スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓12

自分にとっての音ゲーの原点である太鼓の達人。
一時期離れていましたが、やっぱり新作稼働となるとやりたくなるものです。
そしてやる機会ができたので、3プレイほどやってきました。

とはいってもさくらんぼとSAMURAI ROCKETしか印象に残らなかったり…
Rotter Tarminationもいい感じなたいりょくふめん。でもそれ以外は…うーん。
まだ1プレイしかやっていないものが多いので、これから印象は変わるでしょうけどね。

さくらんぼは昔のままの譜面で自分としてはよかったなぁと思いました。
昔これで静岡1位を取るために200回以上プレイしたことを思い出しましたね。
それで太鼓8では2位、太鼓9では1位を撮ってしまいましたし。
さすがに今は1位を取る気にはなれませんけどね。確実に全良達成者が出るでしょう。

SAMURAI ROCKETはリッジレーサーの中で一番好きな曲。
だからこそ、気になってしまったというか。KAGEKIYOと同じ譜面があるし、何気に765コンボだし。

とりあえず、もう少しやってみるとしますかねー。譜面次第では復帰するかもしれないです。


【コメント返信】

>モチムネ様
ご訪問、およびショートカット登録ありがとうございます。
MJはラスを取った時のマイナスが非常に大きいので、ラスを取らないマー残をすれば六段以上は行けると思います。
あとはラスを取らないことですかね…。MJはラスを取った時の経験値のマイナスが大きいので、これを回避する麻雀を打つ必要があると自分は思っています。

称号は…まあ難しいとは思いますが、それでも一度目指すと決めたものなので、何とか頑張ってみますね。

ジョイスクエア静岡は確かに入るまでのパチンコ屋の音がうるさいですね…。
ならば正面から見て左の入り口に入ってみては。そこからならうるさいところを通る必要はないですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。