スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日に少しだけ。

とはいってもゲーセンに預けていたメダルがたくさんあったのでメダルゲームを8時間ほどプレイしてしまったわけですが。
とりあえず1万円分ほどメダルを借りておけばよほどの廃人プレイをしない限りは結構長く遊べるのが魅力だったり。
ただ、それでも当たらないとすぐになくなってしまうんだよなぁ。

そして疲れながらも戦国大戦をプレイ。1勝2敗w
やっぱり大筒戦をあまり仕掛けずに無理攻めしてしまうのが自分の悪いところなのかなぁ。
あと自分の突撃精度はまだまだか。この日は3戦で突撃21回、迎撃5回。
迎撃ダメージは三国志大戦よりもかなり抑えられているとはいえ、9割は突撃ができるようにしておかないとなぁ。

一応撮ってみた動画はこちら。





土木野さとる軍(富士茄子 兵/統/統)
R柿崎景家 SR羽柴秀吉 UC梁田政綱 UC中条藤資 SRまつ

対戦相手軍(鬼丸国綱 統/復/兵)
SR井伊直虎 UC関口氏広 C菅沼定盈 C鳥居元忠 UC浦原氏徳 UC定恵院


序盤は直虎を落とせたのは良かったものの、その後秀吉を無理に攻めさせたのはまずかった。ここでぎりぎり景家が落ちなかったのは大きかったかなと。
中盤は大筒を盗りつつ強引に攻める感じで行きました。相手が中途半端なところにいたので一夜城で無理やり移動させて、漆黒の暴威で攻める。
力萎えの術が飛んできたけど景家には関係ねぇ!という感じでどんどん敵を倒していき、最後は中条藤資の突貫攻城を無理やり通して落城勝ち。


…次はもうちょっといい感じに勝ちたいところです。


ちなみにこの日はSR長尾政景を引きました。これでちょっと考えていた全部将がSRな宿業デッキができるw
ちなみに内容はSR長尾政景 SR加藤段蔵 SR帰蝶 SR羽柴秀吉 SRまつ。まあ実際には帰蝶はUC橋本一巴、段蔵はSR甘粕景持あたりにしたほうがいいとは思いますが・・・。
時間があれば今度そんなデッキを使った動画を撮ってみたいと思います~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。