スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月11日の日記

バイト行く前に更新。

12月11日は夜中にMM司令官様と信Onをプレイ。
MM司令官様がネトゲが初めてだったのと、マウスでキャラクターを動かしていたためか、かなり不慣れな様子でした。
まあ、自分も昔はそういうもんだったけどw まあ何にせよ慣れでしょう。

そういえば、MM司令官様が「早く他の人とコミュニケーションをとてみたい」と言っていたので、今度一緒に入った時は一気に進むよう支援してみようかな。
初心者ゾーンなんて2時間もあれば終わりますし。それからのクエストはちょっと時間がかかりますけどね…。

ちなみに写真は自分のファイルに残っているチャットログ。アドレスは本名が入っているので隠します。

チャットログ



そして朝を迎えて、学校が終わったらそのままゲーセンへ。なんとなくMJ4をやってみたくなりました。
結果は1位2回、3位1回、4位1回。そのうちの3位1回は完全に自分のミスでした…。

どういう感じだったかというと、オーラスで自分の持ち点は33000点ぐらい。2位の人に直撃されないか、満貫ツモられなければ勝ちという状況。
しかし降りるにもおりきれず、安牌が無いのです時の2sを落としてみたら…そのままドーンと雷直撃。
しかし、実況の「プレイヤー、これは思わぬ失点」というセリフで勝ちを確信。
跳満だったら「プレイヤー、大きな傷を負ってしまった!」になりますし。


しかし…3枚ある裏どらは全くのらなかったのに跳満。なぜ?
いや、本当に跳ね満の手でしたが…。結局まさかの3位に。


そういえばニコニコ動画で見た気がするけど、解説の「これで逃げ切りました」の後に裏もろ乗りで逆転された動画がったような…。
何かのバグだったのでしょうかね…。まあ、結果は動かないから仕方ない。


ちなみに11日が太鼓12の稼動日だということでまってみたのですが…
他のゲームで時間をつぶしている間に金がなくなってきたので諦めました。

太鼓12は月曜日にそれなりにプレイする予定。ただ、その日はMJ4のチーム大会があるのでまともにプレイすることはないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。