スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書こうと思っていた、3月10日プレイ日記

気を取り直して、本当は書こうと思っていた日記を。

まあ、バージョンアップがあったということで10日にプレイしたわけで。
計略の修正点はないも同然ですが、プレイ感覚はかなり変わっていましたね。


wmv_000304767


撃破や撤退・計略カットインがかなり早くなりました。計略カットインは武将イラストと計略カテゴリが重なるほどに。
ゲーム全体のテンポが良くなった反面、この演出は三国志大戦よりも早いのでちょっと急ぎすぎじゃないかと感じたり・・・

wmv_000189267

ムービーつきの計略の場合、計略の説明文は最初から出るように。

wmv_000293067

超絶強化。迫力はものすごいですがさすがに吹き飛びすぎでは・・・

wmv_000383033

強化陣形。アングルが変わったことによって三国志大戦の英傑号令を思い浮かぶような演出になりました。
これはかなりいい感じですねー。

wmv_000416500

.NET動画に限り、虎口攻めの「作戦を決めろ!」(「敵の作戦を見破れ!」)のあとのスローモーションがなくなりました。
個人的には残しても良かったと思うんですけどねぇ。プレイしたときと同じ感覚で見れるんだし。


ちなみにこの日は2勝3敗。全部「勝てるのに何か大きなミスをして勝ちを逃す」感じだった。
今考えたら蝮の毒牙デッキ、あれに対しては毒を気にせず強引に攻めてしまえばよかったかなと。
里美が入っていて早駆けとの連携で一気に押されてしまったけど、結局槍を前に出していればどうということはなかったんだし。
大きくリーグを落としてしまい、また正六位までいってしまったのでさっさと正四位ぐらいに上がれるようにしないと・・・。


しかしその日の引きはすごかった。だって・・・

IMG_0251






( ゚д゚ )






(つд⊂)ゴシゴシ






(*´Д`*)





うーん、忍法お色気デッキなるもの(お色気で敵を止めて鉄砲で蜂の巣にする感じ)を考えてみたんだけど、千代女のためだけの2色デッキになってしまうなぁ・・・


あ、ニコニコ動画にあったパワーアップした千代女たん動画はこちら。


計略使用時


落城勝利時



この影響で使用率が一気に上昇。90位台だったのに一気に40位台まで上がったようです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。