スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわ

また更新頻度が少なくなってしまいそうなので、モチベを保つために更新。

前回ブログに書いた戦国対戦だけど、静岡県内でもところどころで稼動しているらしい。
まだプレイ人口は少なく、静岡県内だと11月15日現在で99人。
まあ設置店舗はこれから増えていくでしょうし、3ヶ月もすれば全国で5万人程度に増えるでしょう。
ある程度三国志大戦の応用が利きますが、カードだけ見てもコスト3.5やコスト4の武将が登場したり、能力値の最大値が12になったりといろいろ変わっている部分が多いのでまだ手探りな部分が大きいかな?
今後ある程度形ができたデッキが登場するでしょうし、これからということでしょう。

見た感じ、イメージカラーは武田家は赤、上杉家は白、織田家は青、今川家は紫、他勢力は黄。
緑の国はないのね(´・ω・`)


IMG_0158

MM司令官様から教えてもらい、今組んでいる三国志大戦のデッキ。
軍師カードは2枚ありますが奥義はほぼ再起興軍一択です。

こんなデッキなので自分には戦国大戦では武田家があうかもですね。


明日はいらないゲームを売り、e-AMUパスやMJ4のカードの復帰をするつもり。
土木野さとるも土木野ほほもオリジナルニックネームに登録されたものであるので、やはりこの2枚のカードは捨て置けない。
しかし初音ミクのデータは消えてしまうなぁ・・・あまりやっていないからいいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流れが、自分の流れしかないっす。相手のあがり満貫いかない程度ばかりなので、自分常に、面清か、七対子ばかりなので、あるいは、混一色ばかりで。
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。