

簡易更新

なんだか昨日は早くあがってしまった。
ある程度暇になっていたとはいえちょっとこれでは稼げないなぁ・・と思いつつ。
帰りにXBOX360版の真・三国無双4Empires買ってきました。
・・・が、序盤足が遅いのだけがきついなぁ・・・。


今日は遅く、20時からの出勤。コメント返信して行ってきます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬で非常苦労し、像でストレスを感じるゲームですね。

ついでに、初めてから、今まで、50回以上あの巻物引いてるよ

俺の成績も引き気味

No title

それ、たぶん無双2のような・・・。

もともと象は遅いのでめったに使いませんし、馬は無双3から十分速くなってますよ。

No title

それにして、りょふ強すぎないですか?以前やったときに、

プレイヤーレベルマックス武器レベルマックスでもころうカンで一対一でしにかけでなんとかかったんですか

No title

もともと呂布は敵として出るとかなり強くなっていますよ。

虎牢関の呂布は毎回恒例となっているハイパー化があるので基本は近づかないほうが吉かと。

ちゃんと回避手段はありますし・・・
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
