スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MJ4】MJ.NETのスマートフォン版が始まったようですが

別にMJをやったわけではないですが、なんとなくMJ.NETを見てみたらいつの間にかスマートフォン版のサービスが始まっていたみたいで。
iPhoneを使っていてPC版と同じ画面を利用しているのですが、どうしても間違ったところをタッチしてしまって変なページに飛んでしまうんですよね。
そこで始まったというのを見て、早速乗り換えようと思ったところですが・・・

利用手順(公式サイトより)↓

  1. パソコンで下記にアクセス
     https://ipas.isao.net/signup_am2/.net/top.cgi?type=MJ
  2. ISAO-IDを取得し、利用権を購入する
    (詳細は上記ページにてご確認ください)
  3. スマートフォンで下記にアクセス
     https://www.sega-mj.net/
  4. 取得したISAO-IDを利用してログイン
  5. メモしたMJ-IDとパスワードを入力
  6. 引き継ぎ完了



え・・・また利用権を購入しなければならないの・・・どういうことなの・・・
あれ?単純にスマートフォン向けに見やすくしたものじゃないの?


まあ、お友達紹介キャンペーンで自作自演をしてクーポン20枚入ると思えば^^;

ええとよく考えてみたんですけど、これって単にPC版の見た目を変えただけなんですよね。
スマートフォンではPC版を利用することになるので、今までどおり使えばよかったということか。


ちなみに今回のショップ肩書きは「頑張り屋さん」にしました。
あまりえらそうなこといえないしね。こういうちょっとしたものだとうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいPCうらやましい。俺もPC欲しいぜ。



自分はもともとMJ.NET for PCを使っていたので、

同じアカウントでiPhoneでも使うことができました。

父親がiPhone4買ったのでMJ.NETを登録してみました。

これで以降「家で見たら静岡インター店空席あった」

→「向かう」→「もういっぱい」のコンボを食らわないですむぜ。



22ですか。生きることがさらにたいへんになってきていると

痛感している昨今。未来のことはわかりにくいけど、未来に備え

牙をといでおいてください。^皿^

No title

>モチムネ様

後で考えて気づいたんですけど、PC版だけ見た目を変えて見やすくしたということだったんですよね。

iPhoneで見るとちょうどいい大きさになるので、それで見やすくなったと。

記事を修正しておきました。



新しいパソコンなんですけど、実際しばらく使ってみたら微妙にも感じられたんですよね。

DELLだからではなく、CPUがかなり弱いものだから。だから信Onだけは異様に重くなるようです。
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。