スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の自分事情

なんかワールドカップ、バイト中にお客様から「日本勝ったね」なんていわれてもぴんと来なかったり。
なんか三国志大戦の新バージョンが公開されたから行ってみたり。
なんだか最近古いパソコンの調子が異様に悪いので新しくノートパソコンを注文してしまったり。

そんな感じでだらだらと生きている土木野さとるです。


まあ三国志大戦は新バージョン稼働日にセガワールド静岡行ってみましたよ。
稼動前の情報どおり、特別進軍(負けても安くコンテできる機能)は3戦目まで適用されていました。
これでやっと三国志大戦が実質1プレイ200円になった感じ。WCCFを見てて思ったんですけどやっぱり1プレイ300円は高すぎると感じたんですよ。
自分はそれでほとんどプレイしなくなりましたし。でも最近のバージョンアップの様子を見ているとやりたくなってしまうんですよね。

この影響からか、はじめるときに最初に100円玉を6枚入れる人が急増。
600円で必ず3戦遊べるということを考えると、こうしたほうがコンテ時の事故を防ぐことができますしね。

まあ、自分は英傑伝を6戦やっただけ。
まだまだプレイに慣れていないのでいつもの白銀車輪デッキで適当にやっています。
そろそろ9品に昇格しなければ・・・


MJはとりあえずメインで全国大会をやってみました。
が・・・3プレイやったところでなんか疲れて終了。
早い順目のうちに三倍満を聴牌して待ち構えていたのに追っかけリーチから1300点で終わるとかあったので。
まあ、それ自体は運によるものだから仕方ない、それは分かっているのですが、こういうことがあるとどうしても気が抜けてしまいますねぇ。

IMG_0174

久しぶりにアンサーアンサーやったらこんなことになった。昇格条件がゆるすぎる・・・
現在の賞金(経験値)は20万Gほどで現在四段。この調子だとカード1枚使い切るころにはプロになってもおかしくない気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。