スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフの日は完全に休んでいたというか

なんかポップンの先行稼動が始まったようですね。
静岡でのポップン先行稼動は無しかな。まあ21日まで待てばいいわけですし時間があれば今作のまとめとかすることにしますかね。

しかし今回の版権曲最高難易度はonly my railgunのレベル36か・・・。
と思ったけどこれについては前作と同じか。というか今回はこれとさんぽしか知ってる曲がないw

さーて、今日もバイトがんばってきますかね。
これから忙しくなるから帰ったら早めに寝ることにしよう・・・


(コメント返信は明日します。すみません)

なんか圧倒されるというか

バイトにはいってみたけど、どうやらそこまで忙しくなかったらしくとりあえず待機ということでセガワールド静岡に行ってみました。
まあ、バイトについてはその後忙しくなって呼び出されてしまったわけですが。

Twitterでモチムネ様からセガワールド静岡のMJの台数が増えたということでいってみたら・・・端っこではありながらどーんと11台も置いてあって狭い店内もあいまってなんだか迫力を感じてしまった。
結局いつ呼ばれるか分からないのでプレイしなかったんですけどね。しっかりと休みを取れるときにまたプレイすることにしようかなと。

その後に戦国大戦を発見。三国志大戦ほどではないけど、少しずつ設置店舗が増えているみたいですね。
とりあえず群雄伝を3戦だけやって、その後にセンモニを見たら・・・

残り30cぐらい、こちら城ゲージ30%ほど、敵75%ほどと圧倒的不利な状態

こちら、虎口攻めのチャンス

UC武田信玄で虎口攻め

作戦 こちら内門攻め ルーレットで刀15本

敵 兵糧庫防衛 よってこちらの攻撃成功

城ダメ約5割 そのままの流れで落城勝ち


何だこの展開は・・・となってしまった。ダメージを与えるときに思わず口が開いてしまった。


IMG_0190

で、UFOキャッチャーにこんなものがあったのでとってみた。1プレイ200円だったけどな!
あと上杉家をそろえればコンプリートなのですが、ちょっとお金の関係でやめ。
また給料が入って、余っていたらとってみますかね。

なんか売ってあった

IMG_0188

なんかAmazonではいまだに8000円以上するMHP3rdですが(値段が高いのは無駄なプレミアがついているから)、ゲームショップに行ったら普通に5370円で売っていたのでつい買ってしまいました。
やっぱり高い金を出して買うことはありませんねー。

2ndGはそれなりにやっていたけど、HR5が限界だったし途中でセーブデータは壊れるというトラブルがあり、あまりやっていなかったけど今作はいろいろ便利な要素が追加されているのでそれなりにやり込めそう。

まあ、結局は一人でしかプレイできないんですけどね。まわりで遊んでいる人がいない、もしくはいてもその輪の中に入り込めないので。
PS3でアドホックパーティするという手もあるけど、PS3持っていないしなぁ。
買おうと思っても置き場所などの関係でなかなか購入に踏み込めない。

近況 2010年12月4日

昨日は8時間休憩なしでぶっ通しで働いた気がする。
宴会2件+団体様2組まわす感じなんだけどその中の団体1組が予約したのにその時間から1時間遅れてご来店という事態が。

いや、その後に予約がないから大丈夫だったけど・・・12月は予約がかなり入るのでこのようなことがあると席にいられる時間が短くなる(飲み放題も短くなってしまうのに値段は変わらないかも)orキャンセルしてもらうということになるのと思われるので時間はできる限り守ってほしい。
(自分はそうなるんじゃないかと思っているだけなので自分の働いている店の意向を伝えるものではありません。店によります)


gotutotukotu

三国志知らないと分からないネタ。「え、これ何かの冗談でしょ?」とか「リクルート自重しろwww」とか思った。
MM司令官様のブログの記事下の広告にあった、クーポンで有名なホットペッパーの広告。
クリックしてみたら本当にその名前のお店があった。福岡にある居酒屋なのね。

以上、どうでもいいネタでした。

近況 2010年12月3日

昨日は中途半端な上がり時間になりそう、と書いたけど、実際には通し(閉店まで勤務すること)だったというのを忘れていた。
まあ、そのおかげで始発待ちの時間が少なくなったというのはありますけど。
今日も午後4時の時点ではなんか外は荒れているんだよな・・・。また電車で行くしかないか。


MJも信Onも音ゲーもプレイする時間が取れない。
次の休みのときはたまにはゲーセンに行きますかねぇ。
最新情報

戦国大戦Ver1.1
-1570 魔王上洛す-
7月21日稼動決定!


待望のカード追加バージョンアップ日が7月21日に決定!!
勢力を拡大し強大な影響力を手にする織田信長。その信長の天下統一を阻止すべく、
「反信長包囲網」の下に各地の武将たちが名乗りを上げる。

新勢力「浅井朝倉家」「本願寺」!
新カード多数追加!
登録可能コストが9に!
家宝の副装備効果変更可能に!

…その他、多数の新要素追加!

プロフィール

土木野さとる

Author:土木野さとる
【現実】
年齢:22歳
住所:静岡県

【戦国大戦】
階級:大名
石高:51万5610石
勝敗:117勝144敗

本稼動から少しずつプレイ。
現在は気合鍋デッキを使用中。それ以外にも気分でいろいろ使います。

【三国志大戦】
階級:7品
武勇:1974
勝敗:43勝48敗

Ver1からやっていますが、本格的にはじめたのは最近。
元白銀の獅子使い。現在は放浪の末侠者デッキを中心にプレイしています。

【MJ】
土木野さとる 強者(●×2 -0.352)
土木野ほほ 六段(経験値 1435)
(MJ4EVO最終結果)

昔はよくプレイしていたけど、今はあまりプレイせず。
ほとんど三人打ちしかやりません。四人打ちも面白いけど。

【音ゲー】
ポップン:安定39 最高42
IIDX:SP八段 DP初段

こちらもプレイ数は激減。ただし腕を維持する程度にプレイはしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。